トピックス

JA壱岐市女性部 活動活性化へ意見交換

2026.05.20

 JA壱岐市女性部(赤岩美智子部長)は5月19日、事業部長会を開催し、関係者35人が出席しました。

 分科会では、組織分科会と農協・生活分科会の2つに分かれて議論を行い、部員減少への対応や今後の活動方針、JAフェスタなど主要行事について協議がなされました。組織分科会には川﨑裕司組合長も助言者として参加し、活発な意見交換が行われました。

 赤岩部長は「誰もが参加しやすい活動を目指し、いただいた意見を今後の活動に活かしたい」と話しました。