お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策について

2021.01.05

新型コロナウイルス感染症への対策について

令和3年1月

当JAでは新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対策を行っています。

1.職員のマスク着用について

 新型コロナウイルス感染の予防策として、営業店舗などの窓口・渉外担当職員が営業時間中にマスクを着用している場合がございます。

2.イベントの延期・中止について

 新型コロナウイルスの感染拡大を最小限にとどめるため、当面の間、会議・研修会・イベントなどの実施については、次の通りとさせていただきます。

 ご理解とご協力お願い致します。

 ①会議・研修会・イベントなどについて、不要・不急のものは延期または中止とさせていただきます。

 ➁参加者間の濃厚接触を防ぐ観点から、イベント・会議後などの懇親会(酒類の飲食等を伴うもの)については自粛とします。

3.新型コロナウイルスの感染拡大に伴う取扱業務の縮小について

 詳しくはこちら

 今後、対策の変更などがあった場合は、随時お知らせいたします。

 皆様方にはご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。